本文へ移動

動画でわかる事業所紹介

事業所紹介動画を掲載しました

千代田町商工会で会員事業所の紹介動画を制作しました。事業所の特徴や強みがわかりやすく紹介しております。皆様、是非ご覧ください。(伴走型小規模事業者支援推進事業を活用し制作しました。)

Ace factory

事業所紹介ページはこちら
中古車の車内が驚くほど綺麗に!

自動車の外装コーティングや車内清掃。具体的にはシートの汚れやシミ、車内のニオイの除去を行っており、ご利用のお客様からご好評を頂いております。
また、全国初の事業者向けの車内定期洗浄サービスを行っており、福祉車両や通園・通学バスにも対応しております。
自動車の洗浄や清掃についてお任せください。

ゴールデンアイテム株式会社

事業所紹介ページはこちら
半永久的な輝きを手に入れた奇跡の銅合金

特許を取得した特殊な銅合金を開発しました。この金属の名前はプラネットゴールドです。プラネットゴールドは素材そのものが金色に極めて近く、輝きは半永久的に保つことできます。また、錆に強く抗菌性にも優れております。現在は、アクセサリーや印鑑として販売しておりますが、無限の可能性を秘めております。


斉藤いちご園(株式会社斉藤農園)

事業所紹介ページはこちら
エコファーマーがお届けする採れたて完熟イチゴ

苺を中心に米、麦、露地野菜を栽培しております。当農園で栽培している苺は「やよいひめ」と「あきひめ」です。遠方のお客様にも美味しさを味わって頂くため全国発送も致しております。ぐんまのエコファーマーに認定されており安心・安全な苺と露地野菜を提供しています。

川上産業有限会社

事業所ホームページはこちら
鉄骨の事なら何でもお任せください

工場や倉庫、住宅やガレージなどの鉄骨の製造を行っております。耐震補強工事やその他鉄に携わる事全般について承ります。アイアン家具や住宅用の手摺の製造にも対応しています。今回の動画では鉄骨製造の工程を紹介しています。鉄の魅力を知っていただければ幸いです。






いけだ接骨院

事業所紹介ホームページはこちら
健康・美容へのお悩みならお任せください!

当院では手技療法と高周波EMS治療器、TRXサスペンショントレーナーを利用することで、運動能力向上、ダイエット等の効果が得られるプランを提供しており、生涯の健康を見据えた身体つくりという観点からプランを提供しています。エステコースでは、年齢を重ねるたびに増えていくお肌やお身体の悩みを根本から改善する「根本美容」をテーマにしております。


1
3
3
6
3
8
TOPへ戻る